iPhone 7 Proはアップルの再成長において重要な役割を果たしていることがで

だから、iPhone 7 Proはアップルの再成長において重要な役割を果たしていることができますか?予備情報は、既存の製品と新しいiPhoneの噂が、差が大きすぎないことを示しています。いくつかの写真は、iPhone 7プロの厚さは、iPhone 6Sプラスと同じになることを示した、それは7.3ミリメートルで、全体のサイズが似ています。 エムシーエムiphone7ケース しかし、Appleは、例えば、デュアルレンズカメラ、iPhone 7 Proでいくつかの新機能を追加しているようです。 Appleはまた、製品の大きなセールスポイントになりますiPhone 7 Proの画面解像度を、高めることができます。 シリコンiPhone7ケース 最初のレンダリングから、どのようなiPhone 7 Proの内部革命的な新機能を判断することは困難です。 IPhone 7シリーズや他の携帯電話は、おそらく唯一のハードウェア構成をアップグレードする必要があります。 シリコンiPhone7ケースアナリストは、iPhone 8のAppleの2017年打ち上げは、革命的な製品になると信じていました。 新しいスマートウォッチ アップルウォッチの第一世代は、Appleウェアラブルバイス市場が主導的な地位を達成して支援し、いくつかの成功を得ました。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、この製品は、これまでのAppleの期待から、まだです。アップルウォッチの第一世代でも正確に定義するために失敗し、ユーザーのために、これらの製品の本当の目的は何であるはい。 超人気iphone7ケース アップルウォッチについて最初の報告2は、Appleが新製品でモバイルネットワーク、およびより高速なプロセッサのサポートを追加することを示しました。アップルはAppleウォッチは、iPhoneの使用とは無関係とすることができるしたいと考えています。 エムシーエムiphone7ケース Appleはエントリーレベルの時計ロレックスやオメガと競争するために、最終的に製品のポジショニングの新世代をリリースする予定というニュースもあります。 アップルはまた、新製品の新しい健康追跡機能に参加することが期待されます。 シリコンiPhone7ケースこれらの機能は、Appleウォッチの第一世代に表示されるように考えられていました。そのため、前世代に対して、新しいAppleウォッチ技術が進歩を行います。 シリコンiPhone7ケースしかし、短期的には、このアップグレードは、Appleの負の傾向を逆転させることができますか? Appleは2017年にリバウンドします 今では、今後2016年iPhone 7 Proとアップルウォッチ2 Appleの現在の不利な状況を逆転させる、十分な革命を持っていないようです。一部のアナリストは、今年の残りの部分では、AppleiPhoneの販売がさらに低下する一方で、減少し続けるだろう、と考えています。 エムシーエムiphone7ケース しかし、Appleの長期的な見通しは依然として楽観的価値があります。先週革新的なiPhone 8は、売上高は10%にまで成長したようになりますという報告がありました。 シリコンiPhone7ケース電気自動車の大量生産は、Appleの新しい変化をもたらすでしょう。したがって、2016年が、困難な年になるでしょうが、それでもあまりにもせずに悪いリンゴを見て。 グッチiPhone7ケース 「これは四半期における多くの課題がありますが、非常に忙しいです。 "北京でApple CEOのクック4月27日の早朝は、収益分析で開催されると彼は言います。 シリコンiPhone7ケース その日、Appleは2016年第2四半期決算を発表しました。外二桁の収益と純利益の減少に加えて、iPhoneの売上高の減少はまた、上場以来初めて表示されます。 iphone7ケース ハイエンド市場での国内の携帯電話の上昇は、間違いなくこの飽和市場の競争力を高めるだろう。そして、AppleのためのiPhoneの販売の最初の減少は、より多くのターニングポイントのようなものです。 超人気iphone7ケース 最も難しいヒットへのグレーターチャイナ 現金及び有価証券で$ 232.9億なく、Appleの2016年第2四半期の売上高と純利益が、にもかかわらず、両方が下落しました。 結果、Appleの第2四半期$ 50.557億売上高、前年比13%ダウン。 エルメス iphone7ケース当期純利益はダウン23%前年比$ 10.516億ドルでした。これはAppleの売上高は2003年以来減少した初めてであることは注目に値します。 超人気iphone7ケース 初めて、だけでなく、AppleiPhoneを繁栄インテリジェントなマシンの時代に同じ減少。報告された四半期Appleは51193000 iPhone、前年同期のほぼ千万を超える6117万の削減の合計を販売しました。 シリコンiPhone7ケース 収益はグレーター中国はリンゴの最大の海外市場であり、最もシャープ下落しました。現在のAppleのグレーターチャイナの報告売上高は、前年同期の$ 16.823億より26%少ない$ 12.486億ドルです。 iphone7ケース クックは、アップルによって引き起こされる負の影響の中国の経済の弱さが当初予想しなかったと考えている。しかし、それよりも市場は一般的に安定であると考えられています。 エルメス iphone7ケース 彼は利益になります分析は、中国本土市場におけるAppleの売上高は7%の為替レートの下落の変化をして考慮することなく、11%減少したと述べました。 彼は第二四半期は昨年、大中華圏におけるAppleの売上高は81%増となったことを強調しました。 超人気iphone7ケース 「私たちは、次のもの締結前のデータを見てみたいと考えています。」 地域内部グレーターのパフォーマンスを得るために、クックは言った: "大中国市場を通じて、最大の弱点は、香港ドルは、香港の主な理由かもしれリンクされ、一年間の観光挫折があります。 超人気iphone7ケース他の要因も市場のパフォーマンスを妨害します。 また、彼はまた、中国でアップルストアが今5〜40の家を増加させるであろう次の四半期に、35に達していると述べました。 Kate Spade iPhone7ケース